既読スルーは正解?円満カップルがやってるLINEの3つの共通点

好きな人とのLINEで気になる5つのこと

好きな人や気になる人とのLINEは、ドキドキも不安もどちらもあるというのが本音。付き合う前だからこそ、相手がどう思っているのか気になってしまいますよね!まずは恋愛中の女子たちの『あるある』と一緒に、対処法をチェックしていきましょう♡
1.連絡の頻度に悩む
気になる彼とは頻繁にLINEで連絡を取りたくなりますが、彼の返信ペースがつかめないとどれくらいのペースで連絡していのか悩んでしまいますよね。カップルとなると2人の間で1日の連絡頻度が決まっていきますが、気になる彼とはまだ探り探り。なかなか返信がこないと、こちらからもう1度送っていいのか悩んだり、1度連絡が途切れた後はまた連絡するタイミングに迷うなんてこともよくあるものです。
愛され女子的LINE対処法をチェック♡
なかなか返信がこない男性は、こまめな連絡が苦手という場合も多いもの。こちらから連絡するときは、長文になったり返信に困るような内容になっていないか確認してみましょう。遅くなっても返信がくる場合はそれが彼の連絡ペースなのかもしれないので、あまり気にせず待っていてもいいかも♡逆に彼からのLINEペースがマメな場合は、「LINEで連絡送りすぎてない?」と聞いてみるのも◎「LINEできるのが楽しいよ!」なんて脈アリな返事がくるかもしれません♡
2.優しい彼、これって脈アリ?
LINEがいいペースで続いていて、褒めてくれたり気づかってくれたり、優しく接してくれる彼。これって脈アリなのかなぁと気になってしまいますよね!彼からの優しさに、ついつい気持ちが前のめりになってしまうもの。こんなときは、確かに彼はあなたへ無関心ではないはず♡ただ、女の子慣れしていたり、都合のいい女の子を探しているパターンには注意したいもの!恋愛中って盲目になりがちですが、素敵な恋愛に繋げていきたいですよね♡
愛され女子的LINE対処法をチェック♡
優しい彼とのLINEには、好意を伝えるようなLINEをするのが愛され女子流!ここでは彼のことを好きと直接言葉に出さずに、好意を伝えるようにするんだそうですよ♡好きだと告白こそしませんが、「そういうところ好きだな」とか「かっこいいね」とストレートに思ったことは伝えます。彼からの優しさが脈アリで、彼自身も告白のタイミングを狙っている場合は、きっとアプローチがあるはず♡彼との進展を狙えるかもしれません!
3.LINEを止めるタイミング
夜遅くまでLINEが続くと、LINEを止めるべきか寝落ちするまで続けていいのか迷ってしまいます。内容が途切れそうなときも、そこで止めた方がいいのか話題を振って続けるべきか悩むという方が多いようです。カップルなら毎日当たり前に連絡を取るかもしれませんが、付き合う前となると止めるタイミングって意外と難しいですよね……!
愛され女子的LINE対処法をチェック♡
元々頻繁にLINEをしていない場合は、寝る前や話題の途切れたタイミングで一旦止めるのもひとつ。また連絡するね!と一言入れると彼もドキっとしてくれるかもしれません♡なんとなく毎日LINEが続いているような場合は、おやすみと夜に1回止めて、朝はおはようLINEを入れてみるのもいいかもしれません。おやすみ・おはようなど、あいさつLINEをする相手って特別な気がしてくるもの♡LINEを止めるタイミングをうまく使うことで、彼との距離がぐっと縮まるきっかけになりそうですね!
4.未読無視・既読無視する心境とは
気になる彼とLINEをしていて、脈ナシかなと感じるのは未読無視や既読無視をされてしまうとき。何を考えているんだろうと相手の心境が気になってしまう瞬間です。興味を持っていない・連絡が頻繁で重たく感じてしまうといった脈ナシパターンの他にも、LINEを返すのが苦手・文章を打つのが面倒な電話派なんてことも!忙しくてなかなか返信できないという彼は、待って入れば落ち着いたタイミングで返信をくれるはず。未読無視・既読無視のまま返信がこない場合は、今のままでは進展しにくいかもしれません。
愛され女子的LINE対処法をチェック♡
『返信が欲しいときは質問を送る』なんて話も聞きますが、実際に質問ばかりくると面倒に感じたり、無理に会話を続けようという雰囲気が出てしまいがちです。「おしゃれなカフェ見つけた!」「このゲーム楽しいよ!」なんて何気ない報告は比較的返信しやすいかもしれません♡返信がないときに「どうしたのかな?」「返信くれたら嬉しいな」など、返信がないことに重たい雰囲気で触れるのはNG!逆効果になってしまうことが多いので、あくまでラフに対応するようにしてみましょう。彼の中で返信することへのハードルが下がると、連絡の取りかたが変わってくるかも♡
5.長文LINEってアリ?
気になる彼にあれこれ伝えたいと思うと、つい長文になってしまうなんてこともあるかもしれません。お互いに脈アリなら楽しめるかもしれませんが、後々LINEの返信が負担になってしまうなんてことにもなりがちです!男女問わず、基本的には短文でテンポ良くやり取りできる方が好きという人が多いのではないでしょうか♡
愛され女子的LINE対処法をチェック♡
長文になってしまいそうな内容は「今少し話せる?」と通話に切り替えるのも愛されテクニック♡急に声を聞けるとどきっとするという声も多いんですよ♡「今度会ったときに話すね!」と、コミュニケーションを取るきっかけにしてみてもOK。長文のLINEは伝わりにくくなってしまいがちなので、うまく切り替えてみてはいかがでしょうか。通話やデートのきっかけにもなるかもしれません♡

ケンカするなら面と向かって

「ケンカは直接しないと。文字でのやりとりだと本気度が伝わらないし、ネガティブな発言が文字で残ってしまうので」(営業/31歳)

円満カップルは「ケンカは対面で」が鉄則。ケンカはお互いをよりよく理解し合うため手段でもあるので、文字だけでやりとりするLINEには不向きなんです。

LINEの返信が遅いからってNGなこと

LINEの返事がないと不安ですが、やってはいけないNG行為もあります。NG行為をしてしまうとかえって彼氏に嫌われてしまう可能性があります。気づかないうちにやっていないか確認をしてみましょう。

しつこく電話をかけて鬼電をする
やりがちですが、電話をかけることはNGです。彼氏は上司や取引先の人といるかもしれません。そんなときの電話には迷惑だと感じ、ドン引きさせてしまうかもしれません…。

LINEの返事がないから不安になる気持ちもわかりますが、まずは冷静になるように心がけましょう。

スタンプ攻撃をする
何か理由があって返信ができないのかもしれないのに、スタンプを連打してしまうと彼氏をイラッとさせてしまうかもしれません。

早く返信がきてほしい気持ちもわかりますが、スタンプ連打はしないようにしましょう。鬼電と同じでしつこい行動はNGです。

いきなりキレて怒る
返信がこないと不安でイライラもして感情的についなってしまうものだと思います。腹立つ気持ちも当然です。

でも「なにやってんの!私のこと馬鹿にしているの?」「どうして返信が遅いの?なめてるの?」なんて怒ってしまうと、喧嘩に発展する可能性があります。グッとこらえて冷静になりましょう。

しつこく催促する
彼氏からLINEの返事が遅いという理由で、しつこく何度もLINEをするのはNGです。

彼氏に嫌われたり、別れる原因にもなりかねません。仕事で返事ができなかったり、彼氏も1人になりたいこともあります。

そんなときに、しつこく催促のLINEがくるとウンザリしてしまうものです。LINEの返事が遅いことで「嫌われたのかな…」と心配するより、嫌われないような行動に目を向けてみましょう。

わざと自分も遅くする
1回だけ駆け引きとしてわざと返信を遅くするのは効果的かもしれません。

しかし何度も駆け引きをしたり、試すような行動をしてしまうと、お互いに疑い合う関係になり負の連鎖になってしまいます。そんな関係になってしまうとカップルなのに、お互いが疲れた状態になるでしょう。

むかつくと思いますし、返したくない気持ちにもなると思いますが、仕返しでわざと返信を遅くする行為はやりすぎないようにしましょう。

こんなときに既読無視をするのが効果的!

既読無視をされたとき
されたらやり返す作戦で既読無視をされたときは自分もしましょう。既読無視をされた側はどれだけ不安なのかを思い知らせるのです。

ただし言い訳ができなくなるので彼氏よりも長い時間既読無視をするのはNGです。

大事にされていないとき
関係に慣れてしまってか彼女の優先度がかなり低いなと思ったときや、大事にされていないと思ったときにわざと既読無視をするのは効果的でしょう。

まずは面と向かって直接気持ちを伝えて、それでも改善しないときは既読無視をしてみましょう。

彼氏にラインブロックされたときのNG行動

彼氏にラインブロックされたら不安になります。

彼氏の家に行くなどして、なんとか彼氏に会いたい、かまってほしいと思うかもしれませんが、やってはいけない行動を覚えておきましょう。

どんな理由であれ、彼氏からLINEをブロックされたら不安になりますよね。

どうにかして連絡を取りたいと、いろんな方法を試したいと思うかもしれませんが、かえって避けられてしまうこともあります。

彼氏にブロックされたらやってはいけないことを紹介します。

彼氏にしつこく電話をかける
彼氏にLINEをブロックされたら不安になります。

なんとかしてかまってほしいという理由で何度も立て続けに電話をかけることは、逆に避けられる原因になる可能性が高くなります。

しつこい・うっとうしいというような感情を持たれてしまいます。

「彼女と別れるなんて考えていなかったけど、しつこいから別れよう」と決心されてしまうパターンもあります。

電話を2、3度かけてみて繋がらなかったりするようであれば、メールでも良いので一言「連絡待ってます」と入れて、数日待つようにしましょう。

彼氏も冷静になる時間を必要としているのかもしれません。

納得するのは難しいかもしれませんが、自分の感情だけで動くのではなく、彼氏の気持ちやブロックした行動も考えてみましょう。

彼氏の家に行く
彼氏からブロックされたからといって、突然家に押しかけるのはやめましょう。

ブロックされて連絡手段がなくなったのは分かりますが、突然家にこられたら迷惑です。

場合によっては、ストーカーだとみなされ、警察沙汰になる可能性もあります。

恋人にブロックされたらショックです。なんとかしたいと焦る気持ちはわかりますが、いったん冷静になりましょう。

共通の友達に話してもらう
LINEをブロックされている彼氏と連絡をとりたい一心で、友達から話をしてもらうのはかえって彼氏に避けられる原因になる可能性があるので注意しましょう。

友達から彼氏に「彼女が連絡待ってるよ」と連絡してもらうのは、まだ問題ないかもしれませんが、友達から彼氏を説得してもらうようなことはNG行為です。

彼氏からすれば「なぜ2人の問題に共通とはいえ友達が入ってくるのか理解できない」という考えを持つ場合もあります。

2人の問題を解決できるのはあなたと彼氏です。友達に協力してもらうのは相談までにしておきましょう。

本気で別れたくないなら、自分で責任を持ちましょう。友達や家族に頼るのは悪いことではありませんが、最初から任せるのは避けましょう。

復讐をする
彼氏にブロックされたからといって、同じようにブロックをやり返したり、周りにいいふらすなど復讐をするのはやめましょう。

彼氏にブロックされたらプライドが傷つくし、許せない気持ちになるかもしれません。

ですが一旦時間をおいて冷静になってください。仕返しするのはやめましょう。

彼氏にブロックされたあと別れた場合、元彼のことを完全に忘れてふっきれるのが最大の復讐になりますよ。

 

 

あなたを好き過ぎるがゆえに既読スルーしている

彼から連絡が来ない・・・!
既読スルーのまま・・・
SNSは更新してるのに私は無視・・?
不安過ぎて落ち着かない。
こんな時どうしたらいいの???

大好きな彼からLINEが来ないときは不安な気持ちでいっぱいになりますよね。

既読がついているのにスタンプすら送ってくれず、なかなか返信をくれない彼は自分に興味がないんじゃないかと疑う気持ちになるのは当然のことです。

けれど大丈夫!
あなたに興味がないなんてことはありません。
男性は好き過ぎるがゆえに既読スルーしたりLINEブロックしてしまうことが実はよくあるんです。

とはいえ目に見えて分かるアクションがなければ彼の気持ちを信じることはなかなか難しいですよね。

ではそんな時どうすればいいのかといいますと、
「連絡引き寄せ」の力を借りるのがおすすめです。

「連絡引き寄せ」の霊能力が使える占い師に占ってもらうことで、彼からの連絡を引き寄せることが出来るからです。きっと彼に対して感じていた不安が一瞬にして吹き飛ぶこと間違いなしです。

こちらでは連絡引き寄せ術で実際に連絡が増えたという方の口コミをご紹介します。

この機会にぜひ確実に彼からの連絡を引き寄せましょう!

 

最強の連絡引き寄せ術師
「月凰先生」のご紹介

どんなに音信不通でも、別れたあとでも、波動修正で彼のあなたへの気持ちを膨らませて連絡を引き寄せてくれると評判の、電話占いヴェルニ所属の「月凰(つきおう)先生」です。先生の鑑定がきっかけで彼から頻繁に連絡がくるようになったという相談者が大勢いらっしゃいます。

■ ヴェルニについて詳しく見る>>

  • 得意占術
    霊感タロット / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 連絡引き寄せ / 数秘術 / 姓名判断 / 夢占い
  • 相談内容
    結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 恋愛運 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 二人の今後 / 浮気 / 複雑愛 / LGBT / SNS恋愛 / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 適職・才能 / 就職・転職 / 職場関係 / 引き寄せ

恋愛相談全般を得意としております。
相手を好きなあまり、言いたい事も言えなかったり、彼の気持ちがわからなくて、不安になったり。何かと悩みはつきもの。そんな時はわたしを頼って下さい。
ご自分の気持ちを伝えるのが苦手な方、どう伝えればいいかわからない方は、現在~未来の彼の気持ちの流れや彼の心に入って行きやすい言葉選びなど、彼の心の中を視ながら、内容を考えるお手伝いも致します。
鑑定の電話を切ったら、彼からLINE(メール)が入っていた、彼が突然会いに来たなど、縁結び的な結果になることもしばしば。
復縁、複雑愛、一見絶望的と思われる恋愛も多数成就させて参りました。
誰にも言えないお悩みをお持ちの方も、ぜひ一度ご相談下さい。

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

 

月凰先生の鑑定を受けると・・・

  • 彼があなたをどのくらい愛しているかが分かる
  • 喧嘩した彼が今何を考えているかが分かる
  • 彼が本当に好む女性のタイプが分かる
  • 彼が連絡をくれる日時がわかる
  • 二人の相性がどれだけ良いのかが分かる
  • 彼の性格や本性が具体的に分かる
  • 彼が隠していることや浮気の有無が分かる
  • 魂アクセスで彼からの連絡を引き寄せられる
  • 彼と結婚できるかどうかが分かる

月凰先生に占ってもらうと辛かった気持ちが晴れ渡るようにスッキリした気持ちへと変化していきます!

 

月凰先生をおすすめする4つの理由

①鑑定歴21年&総鑑定件数20000件以上

月凰先生は日本一占い師在籍数が多い電話占いサイト大手のヴェルニに所属しており、その他の占い師の鑑定歴が5年~10年ばかりの中で、鑑定歴21年総鑑定件数20000件以上のトップクラスに鑑定実績のある大ベテランの占い師です。

②連絡引き寄せ効果が抜群

月凰先生のおすすめポイントは他の占い師ができない「波動修正」という能力で「連絡引き寄せ」ができることと、その効果が抜群なところです。
連絡引き寄せとは彼の魂にアクセスして波動を修正しあなたへの気持ちを膨らませる霊能力なので、あなたは何もしなくても彼からの連絡を引き寄せることが出来るのです。その証拠に「鑑定後すぐに彼から連絡があった!」「先生のアドバイスのおかげで復縁できた!」という口コミがとにかく多く寄せられています。

③口コミ件数が桁違い

口コミ件数も他の占い師が500件~1000件が殆どの中で、3000件以上もの感謝の声が寄せられていますので、その他の占い師とは一線を画す実力のある占い師としておすすめ出来るのです。

④初回10分間は確実に無料

会員登録(簡単1分)するだけで自動でもらえる4000ポイントを使えば、月凰先生に今なら10分間は確実に無料で占ってもらえます!なので1円も使わず無料で電話占い(連絡引き寄せ)を試してみるなら今がチャンスです!


 

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

 

月凰先生の鑑定を受けた方の口コミ


月凰先生、いつも本当にありがとうございます。
先生に鑑定&波動修正をしていただくと、必ず進展があり、
あまりのリンクぶりに喜びと驚きを隠せません!
鑑定中や鑑定直後に彼から連絡がきたり、

停滞していたことが急に動き出したり、閃きがあったり…
ということが何度も、いえ、毎回起きるんです。
どんな時も優しく穏やかに寄り添ってくださり、
的確に彼の状況や気持ちを視てくださるので、
改めて状況を俯瞰し、体勢を整えることができます。
そしてこう書いている間にも進展がありましたので(笑)また報告させてくださいね^ ^

とにかく光に導いてくださる、とっても信頼できる先生です!大好きです☆
今後とも宜しくお願い致します!


好きな相手をプライベートで誘う勇気がなくて‥と3週間前にクチコミを書きました。月凰先生は「お二人が会えるようになるための波動修正をいたしますね」と言ってくださり、効果としては2週間が目安との事でした。
鑑定の2週間後からラインのやり取りが頻繁になり、ちょうど3週間後に相手のほうから「○○さんをどんどん好きになってきている」と驚きの告白を受けました。出会いから何年も経て初めて言われた言葉です。他の方のクチコミでも月凰先生の波動修正の凄さを書かれていますが、身をもって体験出来た事を、まずはこのクチコミでお伝えしたいと思います。


月凰先生に短期間に3回鑑定していただきました。
会社の好きな人が異動になり手紙を渡したかったのですが、勤務時間やフロアが違い渡すタイミングがありませんでした。
鑑定後の次の日に普段いない所に彼が現れ連絡先を書いた手紙を渡すことができました。
彼から連絡がくるのかなと疑ってましたが先生が言ってた通りの期間に彼からラインがきました。
しばらくラインして返信がこなくなり不安でしたが、先生と電話してる最中に彼から返信がきてました。
先生の力は本当に凄いです。
彼と繋がれたのは先生のお陰です。
感謝してます。ありがとうございました。


先生!3月から音信不通だったのに先生の言う通り今日ブロック解除されてました!ありがとうございました

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

7月4日に鑑定をしていただきました。
先生に波動修正をしていただいて、
電話が終わって1時間ほどで、1ヶ月LINEと電話を無視されていた彼氏から、「連絡遅れてごめんね」とLINEが来ました。
本当にびっくりしました、、、。

先生からのお話にあったように彼を責めることはせず、返信してくれてありがとう、と伝えました。それからは以前のように頻繁に連絡をくれるようになりました。
こうなれたのも、先生のおかげで感謝しかありません。
またどうしても困った時には相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。


ご鑑定ありがとうございました。
月凰先生のおかげで、やーっと!彼の不可解な態度や言動がわかり、彼とのお付き合いの仕方が理解できました。

1ヶ月以上、付き合ってるの?これ、?
という状態ではありましたが
波動修正の翌日、メールしてみると
何と彼からすんなりとお返事が、しかも2回も!
先生のお力はすごいです!

先生のお話も穏やかでやわらかく、
そして、とても理解しやすくお話してくださいます。

この状態を保っていけるようにしていきます。
また彼が不可解なことになったときは
ご相談させていただきます。

ありがとうございました。


つきおう先生、先日はありがとうございました。2週間音信不通だった彼から先生のおっしゃられた通り
本当に連絡が今朝きました!

いつもそうですが、彼の気持ちが聞けるのと、先生のアドバイスが的確で本当に感謝しております。ありがとうございました♡


今日は待機時間を過ぎていたのに、視ていただき本当に感謝です。二回目の鑑定でしたが、前回同様波動修正をお願いしたくて月凰先生に縋りました。連絡が途切れがちな彼から波動修正をお願いした日から何日か続けてラインが来て、改めて月凰先生のお力の凄さにびっくりです。他の鑑定の先生では、相談するだけでほとんど効果はないから、月凰先生には感謝しかありません。優しいお声に癒やされ気持ちも落ち着くのでまた連絡させて下さい。夜分遅くの鑑定本当にお疲れ様でした

大好きな月凰先生またお声を聞かせて下さい。


昨夜は気分が塞ぎ込んでいましたが、電話が繋がった瞬間に気持ちが明るくなりました。
いつもとても分かりやすい説明とアドバイスをいただけます。
先月に引き続きの鑑定依頼で、笑ってしまう鑑定内容でしたが未来は変わっておらずアドバイス通り頑張ります!!
先生に波動修正をしていただく夜はよく眠れます!
これからもよろしくお願いします。

5/20 追記
昨夜また普通にLINE出来ました(笑)
波動修正のおかげです!!

ありがとうございました(^^)

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

先日は鑑定ありがとうございました。
前回の先生の波動修正のおかげで彼と共通の趣味ができて、更に楽しく話せるようになりました!
そして今回も波動修正ありがとうございます。
先生の仰る通り焦らずに、そして彼を信じて待ってみます。
また何かありましたら相談させていただきますね。


先日は鑑定と波動修正・送念をありがとうございました。
とても優しいお声で具体的なアドバイスを頂き、気持ちが落ち着きました。先生に背中を押していただいて、電話を切った後LINEを送ってみたところ、返信が来ました。先生のお力添えのおかげです。
頂いたアドバイス通り手短に、焦らずゆっくり進んでいけたらと思います。本当にありがとうございました。


本日はご祈祷ありがとうございました。以前先生に友達ができるようにとご祈祷お願いしたら音信が途絶えていた友達と連絡が取れて楽しく交流しています。先生のご祈祷は本当に効きます。またよい結果が出たら報告しますね。


昨日は鑑定ありがとうございました。元カレから急に既読無視されて不安になり、月凰先生に相談したところ、「今日明日くらいに連絡ありそうですよ」との鑑定結果でしたが、先生のおっしゃっていた通り、今日、彼から連絡がきました。ご報告も兼ねて、レビューします♪ありがとうございました。また不安になることがあると思うので、よろしくお願いします。


月凰先生

昨日はご鑑定をして頂きありがとうございました。
先生の仰るとおりだなぁ。。と思いながらお話しさせていただいておりました。
彼のLINEに対して、お礼は言えてなかったなぁとも。

そして、波動修正ありがとうございました!
じつは今日、起きたときから体が軽くて… アレ?と思ってたら今朝、彼のほうからLINEきました!

ほんとにびっくりしました、先生のおかげです♡
本当にありがとうございます!

まだまだ不安は残りますし、
ご鑑定の話をきちんとメモできなかったので、また近いうちに予約とれるように頑張りますので
その際はどうぞよろしくお願い致します!

感謝を込めて。

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

 

電話鑑定の流れ


 

よくあるご質問


 

電話一本いつでもどこでも気軽に相談できます

LINEは便利な反面「見てるはずなのに何で返事が来ないの?」という不安をわかせてきます。一度だけならまだしも、それが2度、3度と続いたとなると、心穏やかでいられなくなるのは当然のことです。

月凰先生とは何度かお話しさせて頂いたことがありますが、先生が人気な理由は、とてもよく当たるだけでなく、心から親身になって下さるからだと思います。話し方なども上品で優しい雰囲気が溢れているので、どんな悩みでも自然と話してしまいたくなるような相談しやすい先生です。

彼の本当の気持ちが分かるだけでなく、「彼から連絡が来るようになった!」という報告がとても多いですので、ぜひあなたも月凰先生の占いを体験してみて、恋のお悩みから解放されて下さいね。

今なら4000円分無料で占えます♪
予約優先特典付き
1分でカンタン登録!

今すぐ月凰先生に無料で占ってもらう♡

関連記事

  1. 「即答を求めずに考える時間を与える」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  2. 「本当に会いたいなら元彼に連絡を」など復縁が叶う8つのポイント|元 彼 に 会 いたい

  3. 「女性の失恋の立ち直り方」など復縁が叶う8つのポイント|失恋 から 立ち直る 方法

  4. 「既読無視する元彼との復縁は無理なの?」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  5. 「会えなくなって寂しい」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  6. 「交際歴を伝えるのは慎重に」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術