こんにちは!占naviです♪
このページに辿り着いた復縁希望のソコのあなた!
実は彼はあなたのことがまだ大好きである可能性が十分高いということをご存じでしょうか?
というのも男性はきっかけさえあれば、意外とすんなり復縁を受け入れてくれるものだからです。
そこで、こちらではそのきっかけとなる復縁に関する8つの大事なポイントについてご紹介したいと思います。
未来日記で復縁を実現させるおまじない
用意する物はノート(どんなノートでもいいけれど、おすすめはピンク色)、赤いペン、元彼の持ち物。
利き手とは反対の手で、「今日は○○君(元彼)とディズニーデートした、楽しかった」というように架空の日記を“今日あった出来事のように”書いていく。
書き方は「誰と(元彼の名前)」、「~した(デートした、お泊りしたなど)」という書き方。書いているときは利き手で元彼の持ち物に触れておく。
日記は奇数行で、楽しい内容を書く。日記を書くのは新月から満月へ向かい、月が満ちていく間に行うこと。
恋愛と復縁に圧倒的人気が高いハートの辞書
ハートの辞典とは、辞書を開いたページの境目に丸いレンズを置き、レンズの影がハートになっている画像を言います。
約10年前から、待ち受け画面にすると恋愛上手や願いを叶える効果があると評判になっているハートの辞書の画像ですが、復縁の成就にも効果があります。
レンズの色で、効果が違ってくるとの事ですので、いろんな”ハートの辞書”の画像を使ってみましょう。
ただ黒のハートの辞書は、縁切りに使われるとの事ですので、これは間違っても使用しないように。
圧倒的な復縁の力を発揮する魔力を秘めたルーン文字
ルーン文字は、かの有名なRPGゲーム ウルティマでよって有名になった古い文字です。
このルーン文字は魔力があると言われており、呪術や儀式に用いられた神秘的な文字とされています。
この文字の中でも「ユル(エイワズ)」は、アルファベッドのZを左右反転させたような形なのですが、復活という意味を持つ文字です。
死と復活という意味なので、一度前の恋愛での失敗やマイナスな関係を清算させ、新たな形として復活させることができます。
オリーブオイルを使う復縁のおまじない
用意する物はエキストラバージンオリーブオイル、岩塩、そして小さめのお皿。オリーブオイルや塩は、指定の物が用意できない場合はある物でも可。小皿はできれば新しい物を用意する。
小皿にオリーブオイルをティースプーン1杯分注ぎ、塩をひとつまみ程度入れる。塩は親指、薬指でつまんで入れること。
適度に混ぜて、元彼の名前を声に出して呼びながら塩を混ぜ入れたオリーブオイルを左手で右手の手の平へ、右手で左手の手の平へ塗る。とくに薬指の部分は時間をかけて塗りこむ。
塗り終えたら手の平を見つめ、気持ちが落ち着いたら手を洗ってオリーブオイルを落としておく。
おまじないを行うのは1日に1回まで、複数回行う場合は数日空けること。
未来メールで元彼と復縁できるおまじない
未来メールのあて先は自分。メールタイトルは「願いが叶いますように」としておく。
メールの本文は、1行目へ自分の願いが叶ってほしい未来の年月日(2018年12月24日など)、2行目に元彼のフルネーム、3行目にはお願いごとを過去形で記入。
以下例文:
2018年12月24日
田中 一郎
元彼である田中一郎から、2018年12月24日に復縁したいと言われた
書き終えたメール本文は、そのまま自分へ送信。送信メールは削除しておく。
受信した未来メールの方だけ、願いが叶ってほしい未来の日付(例:2018年12月24日まで)がやってくるまで、大切に保管する。
糸を具現化するおまじない
紫の毛糸を用意する。(より血液に近い色だからだそう)
糸を自分の左手小指にきつく括り付け、復縁したい元彼を思い浮かべる。その時相手の名前を声に出して3回唱える。これを3日つづけて行う。そのあとに使用した糸を常に身につけておく。衣服のポケットなど。
結論、私の場合ですが、これらのものを本気で間違えることなく実行に移しましたが、あまり効果が現れることはありませんでした。
でも強いて言うと、「念を写して現実化する(元彼のLINEを書き出すやつ)」だけは、それを行った翌日に彼の親友に駅でばったり会ったってことがありました。
関係あるといえばありますし、ないといえばないかもしれません。
花言葉が味方してくれるすずらんの待ち受け画像
すずらんの花言葉は、「幸せが帰ってくる」というそうです。
まさに復縁にはぴったりの花言葉です。
ネットでの口コミでも、すずらんの待ち受け画面にしたところ、彼が戻ってきたとの評判が高く、人気のある画像です。
待ち受け画像としても自然な画像なので、他人に見られても、復縁を願っているとは思われないでしょう。