「元彼との思い出を処分する」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

元彼との思い出を処分する

「元彼からもらったプレゼントや、一緒に撮った写真を見ても落ち込む回数が減ってきた」そんなときは、元彼との思い出を処分するチャンスです!

元彼との思い出を処分すると、強制的に振り返ることはできなくなります。また、自分の目に入らなくなると、自然と失恋の辛さは薄れていくはず。

物理的に思い出を処分することで、失恋にけじめをつけましょう。

失恋は時間が助けてくれる

なかなか立ち直れない辛い気持ちは、必ず時間が解決してくれます。

いつまでも立ち直れない
失恋の辛い気持ちを助けてほしい
と思っていても、人は何十年も失恋の辛さを抱えて生きていく事は不可能なのです。

もちろん大好きだった人がいなくなる事は、悲しみも深く、辛い事。
ゆっくり時間をかけて癒す事で、いつの間にか辛い気持ちが軽くなる事もあるのです。

失恋して助けてほしいと思うなら未来を占ってみる

失恋をして辛い気持ちを持っている時や、落ち込んでいる時には、これから先をどうしたらよいか不安になるものです。

これからの自分の事や、未来について知りたいなら、信頼のおける占い師に自分の運命を占ってもらうのも良いですよ。

占い師に、これからの恋愛運や結婚運を、占ってもらう事で、

これからあなたに良い出会いがある
いつ頃運命の人に出会うか
彼と復縁できるか
結婚はいつできるのか
など、見えない将来について導いてもらえます。

過去の恋愛は辛いものであっても、幸せな未来が待っているのなら、きっと誰かに助けてもらえなくても、前向きな気持ちになれますよね。

失恋を乗り越えた先には幸せがある

失恋して苦しいとき、「あの人のいないこれからなんて考えられない」と、未来について希望を持てないという人もいるかもしれません。その人を本気で愛していたぶん、失恋すると自分のすべてが失われるような気がしますよね。

ですが、本気で愛していたからこそ、失恋を乗り越えた先には「これからも誰かを愛していけるあなた」が待っています。その人をしっかり愛することができたあなたは、また次の人ともしっかりと向き合える恋愛ができるでしょう。

失うのは、あなた自身ではなくその人との恋です。そのとき頑張っていたあなたの心は生きています。失恋の痛みは、優しさの糧になります。「次はもっとこうしよう」「次はこんな自分でありたい」と思えるのは、まだ見ぬ次の恋の相手にも、自分にも、前向きに関わりたい心を取り戻せるからです。

死ぬほど辛い失恋を乗り越えた先には、今までより幸せな恋愛ができるあなたがいます。だから、今は失恋はひとつの結果でしかないことを受け止め、辛さや悲しみを否定せずに自分を癒やしてあげてくださいね。

関連記事

  1. 「復縁できるとしてもかなり時間はかかる」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  2. 「外見をアップデート!」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  3. 「会うことに備えて自分磨きをする」

  4. 「もう未練ないよアピール」

  5. 「いま謝らないと今後ずっと後悔しそうだから」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  6. 「W不倫の復縁ベストタイミング」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術