「彼女を嫌いになったから」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

彼女を嫌いになったから

あの人は、「彼女を嫌いになったから二度と戻りたくない」と断言します。

好きな女性のことは、とことん甘やかす彼ですが、いざ相手を嫌いになれば、「もう顔も見たくない」と思うもの。

「彼女とはこれで終わりだ」と思っているからこそ、あなたに決別を告げ、「もうやり直すことはない」と断言します。

「優しかった彼がどうして、こんなにも変わってしまったのかな」と、あなたは感じるものですが、あの人は今、あなたを受け入れられない状態です。

ほとぼりが冷めるまでは、あなたから近寄るべきではありません。

あの人の中で、あなたに対する怒りの感情があるからこそ、情や愛情を持てなくなっているのです。

なぜ元カレを、「二度とやり直したくない」という気持ちにさせてしまったのかを考えましょう。

あなたの言動が彼を深く傷つけていたり、苦しみや怒りの気持ちを感じさせていたりします。

それをうやむやには出来ませんから、あなたが変われるように考え直す時間が必要です。

気合いは十分だが戦略不足…好きな気持ちを押し付けるだけ

復縁に失敗する女性のほとんどは、好きな気持ちをぐいぐい押しつけてばかりいるんだ。

熱血派の人に多くて、溢れ出る感情がコントロールできずに相手の迷惑を考えずに好意をぶつけるのが特徴だよ。

あなたも彼が大好きすぎて、好意を思いっきりアピールしてたら気を付けて!

一度破局してる人は嫌われた状態からスタートしてるんだよ。

片思いならゼロからのスタートだけど、復縁だとマイナス地点からのスタート。

残酷な話だけど、嫌いな人から好きだと言われても嬉しくないんだ。

まずはゼロ地点まで戻す必要があるから、戦略的に彼と接する必要がある。

例えば、彼の気持ちが落ち着くまでは連絡を控えるとかね。

気持ちを押し付ける人は我慢できずに、ウンザリしてる彼に「好きだ」と何度も言ってさらに印象を悪くする。

マイナス点が加算されたら、元サヤに戻れないのは当然だよ。

だから、まずはあなたは彼が好きでも、彼は違うことを覚えておこう。

反対の立場になったら、嫌いな人から好きだと言われる苦痛が分かるはず。

恋愛は強引に押せば上手くいくのではなく、相手が喜ぶことをすることが大事。

彼が望む行動は何だろう?と考えた方が関係が良くなるよ。

ストレスの多い日々を過ごすうちに不幸なオーラをまとう女になって悔やむ

復縁活動中は辛いことの連続。

そんなストレスフルな時間を過ごしてると、不幸なオーラをまとう女になってしまうんだ。

苦労が多い人ってどこか重いオーラがあるよね。

ストレスを感じない生活をしてる人は明るくて清々しいオーラがあるし、人って気持ちが雰囲気になって表れるもの。

ボロボロに傷つく恋愛をしてると、不幸オーラを放つ人になって余計に不幸を引き寄せるよ。

それに辛気臭い雰囲気を漂わせると男ウケが悪くなるのも問題。

ストレスフルな体験をしてから次の恋に進むと、暗いオーラが原因で男が去っていくかもしれないんだ。

長年復縁活動をして辛い経験をすると、後々にも悪影響を与える恐れがある。

今は失恋のショックだけで済んでるから、少し時間が経ったら前向きな明るいオーラを持つ女性に戻れるはず。

早めに彼を諦めてストレスから解放されたほうが、モテる女性になると思うよ。

芸能人並みに美しい女になるために自分磨きに励む

あり得ない状況からの逆転ホームランを狙うなら、とにかく自分磨きに力を入れよう。

芸能人並みの美女になれたら、元彼の心を取り戻せるからね。

見た目のレベルアップをすれば、不可能を可能に変えることができる。

恋愛において女子の見た目はそれくらい重要だよ。

顔も見たくない女だと思われてても、モデルにスカウトされたと聞いたら一気に好感度がアップするからね。

それに綺麗になったら、素敵な男性に声をかけられて予想以上の幸せが手に入るかもしれない。

やって損はないから、徹底的に自分磨きをしてみて!

かわいくなるために24時間を使えば奇跡が起こる可能性があるよ。

関連記事

  1. 「自分から元カノの話をしない」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  2. 「あなたの片思いの失恋パターンはどれ?」など復縁が叶う8つのポイント|失恋 立ち直り 方

  3. 既読無視・未読無視される理由。男性がスルーしがちなLINEとその解決策

  4. 「とにかく断ってくる」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  5. 「元彼に復縁したいと思わせるタイミング」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  6. 「“一晩考えて私なりに答えを出したから、聞いて欲しい”」