「ネガティブなニュースやSNSを見る」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

ネガティブなニュースやSNSを見る

気持ちが辛い時にネガティブなニュース(芸能人の自殺とか事故とか)や悪口が書かれたSNSを見るのはやめた方がいいです。

人は他人に影響されやすいので、より気持ちが沈んでしまいます。

槇原敬之「もう恋なんてしない」

定番の失恋ソングですね。一人暮らしや同居をしていた男性に聴いて欲しい失恋ソングになります。年令問わず、悲しい男心に共感してくれます。

お互いの価値観が合わなかったパターン

今までのパターンに良く似ているところにもなりますが、相手と自分の価値観に“ズレ”が起きたことにより、これから一緒に歩めなくなるということになります。

具体的には、金銭感覚、仕事の価値観、などありますが、一番多いのは“結婚感”になります。好きだけど別れるパターンの一つで、結婚することを考えると価値観が合わないのは致命的なため、しょうがなく別れるということも多いです。

カラオケで大声を出して歌う

普段のカラオケはどうしても上手に歌おうとしちゃう人も多いかと思いますが、失恋した時は感情のままに大声で歌いましょう。先程紹介した失恋ソングを歌うのも良いですが、好きな歌を思いっきり歌うことで、少し楽になります。

この辛い気持ちを乗り越えたい時にこそ、大声で発散することが重要になります。

関連記事

  1. 「ムカつく、辛い、嫉妬…元彼への気持ちは上手に対処しよう」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  2. どうして?不倫にハマるアラサー女子の思考回路を教えます

  3. 「奥の手1:【冷却期間】離れる、反省する、改善する!」

  4. 「本当に復縁したいのか自分の気持ちを分析する」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  5. 「私は間違ってなかった!自分への信頼感を取り戻せる」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  6. 男性の態度から見抜く! 「好意」と「恋心」の大きな違い6つ