「「やっぱり一緒にいて楽しい!」会話が弾むと付き合っていた頃を思い出す」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

「やっぱり一緒にいて楽しい!」会話が弾むと付き合っていた頃を思い出す

別れた後も、人なつっこく彼に話しかけたり、普通に接することができれば、彼はその態度に心を揺り動かされることがあります。

付き合っていた期間にもよりますが、もともと恋人同士になるということは、ある程度気も合って、一緒にいて楽しいと思っていたからでしょう。

そして、付き合っている最中に二人の中でできた思い出がいくつもあるはずです。

そういった、プラスの感情ばかりを彼に思いだしてもらうようにすると、彼のほうにも復縁したいという気持ちが芽生えることがあります。

会話を弾ませる中で、「やっぱりこの人が自分の一番の理解者だ」と感じられたり、「やっぱり一緒にいて楽しい時間が過ごせるな」と改めて思ってもらうことができるのです。

別れを選択したときには、怒りなどの感情も交ざってしまっていたため、冷静ではいられなかったかもしれません。

そうすると、思ってもいないことを言ってしまったり、怒りの感情が先立ってしまい、本当は相手の良いところがあるのにそれが見えなくなってしまったりすることがあります。

一度落ち着いた気持ちで、改めて彼女と接することで、やはり彼女と一緒にいる時間が自分にとってしっくりくる…と感じ、復縁を真剣に考え始めることになるのです。

o型男性はタイミング良くアプローチすれば復縁できる!

o型男性は、他の血液型の男性と比較すると短い冷却期間で頭と心をリセットすることができるので、そのタイミングさえ掴むことができれば、復縁はそう難しくありません。

嫌な思いをしたり、強い怒りを瞬間的に覚えたとしても、それをいつまでも抱え込むことがなく、ある程度の時間が経過すれば忘れてしまうため、復縁に関しても、そこまで頑なに相手を拒むことはなく、よほど相手のことを嫌いになっているのでなければ、復縁に対してポジティブに考えてくれることも多いのです。

重要なのはタイミングと、いかにあなたが彼に対して好意を抱いてもらうことができるかにあります。

自分から彼を追いかけるのではなく、一度“復縁”という言葉をお別れして、改めて彼に惚れてもらえるような女性になることを心がけ、冷却期間を過ごしてみましょう。

0型男性は、復縁に対して決して消極的ではありませんから、あなたが努力して変わったことを知れば、きっと再び、あなたと並んで、その手を繋いで歩み出してくれることでしょう。

O型男性との復縁は意外と簡単?

O型男性と復縁したいと考えている女性には嬉しい情報が1つあります。
それは「O型男性との復縁は意外と簡単」という傾向です。

他の血液型の男性に比べて、O型男性は子供っぽかったり見栄っ張りな部分があるため、カッとなってノリで別れを切り出してしまったり自分が決めた別れの決断に対して後悔してしまうこともしばしば。

また、O型男性は極度に寂しがり屋で甘えん坊なので、自分から切り出した別れでもすぐに覆したくなってしまうということも珍しくありません。

まずはO型男性と別れた女性は分析して欲しい、「O型男性が出す復縁サイン」を見ていきましょう ♡

大雑把で好きな人の変化にもあまり気付かない

多くの男性が、付き合う前の女性に対しては些細な変化でも気付くのに、付き合った後は気付かないと言われています。

O型男性は、なんと付き合う前から女性の些細な変化に気付きません。

よく見ていない、というわけではなくて、本当にただ気付けないのです。

女性が長めの前髪を短く切ったとしても気付きませんし、メイクや服装ないつもと違う、ということだって気づけません。

そのため、復縁のアピールとして変化をしようと決めた場合でも、あまりよくわからない変化をしても気付いてもらえないので、大きなイメージチェンジが必要です。

新鮮さは、O型の男性が大好きなことなので、はっきり分かるような変化をつけてください。

関連記事

  1. 血液型でこんなに違う!「不倫の傾向」について大解明

  2. 「長く付き合ったカップルだった」

  3. 「気遣いメール」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  4. 「彼が好きなものを知る」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  5. 「自分の話は完全NG」

  6. 「自分自身を許してあげる」など復縁が叶う8つのポイント|失恋 辛い