「彼の家族を大事にする姿勢でいる」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

彼の家族を大事にする姿勢でいる

彼の家族を大事にする姿勢でいることを忘れないようにしましょう。
自分が既婚者の彼と復縁したくても、彼の奥さんや子供を傷つける結果にしてはいけません。

ダブル不倫を続けるためには、お互いの家族に配慮した関係でないとうまくいかないのです。

・お互いの家族を放置してデートに頻繁に行く
・家族が待っているのに『帰らないで』とワガママを言う
・奥さんに張り合おうとする
上記のような行動は、復縁してもすぐに別れる可能性が高くなるので気を付けましょう。

いなくなってから大切な存在であると気付いた

一度は恋心が冷めて別れたとしても、いなくなったあとに相手の存在を愛おしくなることがあります。しばらく会わない間に、自分にとって必要な女性であったことを確信して、やり直したいと願うわけです。

たびたび会っている間は気付かなくても、一度冷却期間を置くことで、不倫相手の大切さを痛感するようになります。精神的な支えになっていたことに気付き、以前よりももっと大事に扱ってくれることでしょう。

不倫相手に連絡する内容やタイミング

必要な冷却期間が経過したら、次はいよいよ元不倫相手に連絡を取る段階に入ります。

最初の連絡は、重い内容や長文は相手を身構えさせてしまうので避けてください。

「久しぶり。元気?」や「●●はどうだった?」など返答しやすい気軽なメッセージから始めましょう。

メッセージを送るタイミングとしては、相手の誕生日や何かのイベントなど節目の日の前後にすると送りやすいでしょう。

ここまでは普通の恋愛の復縁と同じですが、W不倫の場合は「送る時間」も考慮しなくてはなりません。

相手が家族と過ごしている時間や、家族の行事(家族の誕生日や子供の行事など)のタイミングでメッセージを送ってしまうとバレるリスクが伴うほか、相手を困らせてしまうので注意しましょう。

W不倫の復縁方法

①本当に復縁すべき?自分の将来について考える
②W不倫の別れの原因・改善
③冷却期間はどのくらいがベスト?
④不倫相手に連絡する内容やタイミング
⑤W不倫の復縁ベストタイミング
⑥信頼関係を築くのが最優先
⑦占いで今の相手の気持ちを見てもらう

関連記事

  1. 「Q.「距離を置いた」その後、どうなりましたか?」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  2. 「人によって態度を変えない」

  3. 「自分だけで抱え込むのは悪循環になる原因?」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  4. 元彼と復縁するには?別れた彼氏とよりを戻す方法・手順をご紹介

  5. 「別れてから半年経つ場合」など復縁が叶う8つのポイント|元 彼 連絡 したい

  6. 「振られた場合の冷却期間はどれくらい必要?」など復縁が叶う8つのポイント|復縁 可能 性