頼るときのコツ
夜、暗いときに怖いから一緒にいてほしいと言う
ペットボトルなど蓋が固いときに開けてもらう
雷とかを怖がる
他に夢中になっていることがある
男性は女性よりマルチタスクが苦手な人が多く、ひとつのことに没頭する生き物。
現在は恋愛モードではなくなり、仕事や趣味など他のことに夢中になっているから、気になっていた女性や彼女への気持ちが冷めてしまうことがあります。
恋愛モードになると女性に対し押しに押しまくるのに、急に別のことを頑張ろうと切り替えるので、温度差で辛くなる女性も多いでしょう。
ネガティブで元気がない時
ネガティブで元気がない時は、自然と自分のことを好きでいてくれた人を思い出す傾向にあります。
支えて欲しいな、甘えたいなと思っている時は、ふいに一度冷めた女性でも思い出すことがあるのです。
仕事に失敗したり、何かに落ち込んでいることが分かる状況であれば、理解して支えてあげましょう。
辛い時期に自尊心を高めてくれた女性は、特別な存在になりやすいです。
男性が弱っているタイミングを見計らって行動すると成功率が高くなるかもしれませんよ。
自分磨きをして魅力アップしてみる
自分磨きをしている女性は、どんどん魅力的になっていきます。
変化していく自分に、自信が持てます。
まずは、気になることから挑戦してください。
メイクの勉強
ダイエット
英会話
和服の着付け
知識を身に着けると、魅力が増します。
変わったあなたを見て、彼の気持ちが戻るかもしれません。