「復縁もあり/SNSで絡んでくる」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

復縁もあり/SNSで絡んでくる

元彼が自分のSNSに絡んでくる場合は、彼の方も未練がある可能性が高いです。インスタのストーリーに足跡が残っているとか、LINEのタイムラインを見た形跡があるとか、Facebookの記事に「いいね!」をしているとか、別れたのにちょこちょこ存在アピールしてくるのは気持ちがあるということです。

初めての彼氏だった

・初めて付き合った彼。やっぱり、初めて付き合った人なので、全てが基準となっています(26歳)

・初めてちゃんと付き合った人だったから(32歳)

初めて付き合ったときは、何もかもが初めての経験、初めての感情です。初めての彼氏は、記憶や思い出に残る特別な存在と感じる人も多いようです。

Q.忘れられない元彼はいますか?

・はい(38.7%)
・いいえ(61.3%)

※有効回答401件

およそ4割近くの女性が、忘れられない元彼がいるといった結果になりました。「いいえ」と答えた女性の方が多いですが、忘れられない元彼というのは、けっこういるものかもしれません。

結婚を考えていたから

「将来のことも話していたから」(20代・女性)
「きっとこの人と結婚すると思っていた」(30代・女性)

関連記事

  1. 「彼が喜びそうな魅力を身に着ける」

  2. 「宇多田ヒカル 「First Love」」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  3. 「自分磨きをしていても元彼を忘れられない場合の対処法は?」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  4. 「突然好きじゃなくなったと言われた」など復縁が叶う8つのポイント|復縁 体験 談

  5. 「自分の欠点を補う努力をする」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  6. 「長文LINEやしつこい連絡」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術