「優しくて男を甘やかす余裕がある」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

優しくて男を甘やかす余裕がある

男性が戻りたくなるのは、いつも優しい女性。

それだけでも十分だけど、優しさにプラスして男を甘やかす余裕があると高い確率で戻ってくるよ。

優しい女性は安心して一緒にいれるのが魅力。

傷つけられたり責められる心配をせずにデートできるからストレスなく付き合えるんだ。

クセになる良さがあるから、別れてから後悔する男が多いんだよね。

さらに甘やかせてくれる余裕まであったら完璧。

お母さんと一緒みたいな存在で守られてる気がするんだ。

甘えられる女性は少ないし、離れると心細さを感じるのが一番の特徴。

温かく包まれてる状態から急に裸で寒空に放り出された感じがして、誰かに頼りたくなる。

その欠乏感の原因は彼女と別れたことだと気付いたら、復縁を視野に入れるよ。

いつも彼女のそばでのんびりと甘い時間を過ごしてた男性は、別れてもなかなか次の恋に進めない人が多いんだよね。

新しい環境に飛び込むとたくさんの刺激が襲ってくる。

そうすると、ぬるま湯につかってた人にとっては厳しすぎる現実だから、甘い時間が恋しくなるんだ。

優しさや心の広さに定評のある女性と付き合ってた男性は戻ってくることが多いよ。

イメチェンはせず現状キープを心がける

元彼がすでに戻りたい意欲を持っているのなら、イメチェンは厳禁だよ!

だって今のあなたを好きなんだから必要以上に変わらない方がいい。

ダイエットもそのひとつで、無理して痩せると「前とイメージが違う…なんか惹かれない…」と未来を変えてしまうかもしれないんだ。

あなたは「自分磨きをして綺麗になった!」と思ってても元彼がどう思うかは分からないよね。

もしもの失敗を減らすためには現状キープを心がけるのが一番安全だと思う。

例を挙げると、スキンケアに力を入れるのは彼をガッカリさせるリスクがないけど、メイクを変えるのはやめたほうが良い。

あと髪型を変えたくなっても、復縁が成就するまでは同じスタイルにしておこう。

外見の変化は男にとって物凄く重要だから、ちょっとメイクを変えただけで「あれ?この子を見ても心が動かない…」と急にやる気がなくなることがある。

そんな事態にならないよう現状維持を目標にしてね。

愛され女子になっても

連絡取れなかったら

意味なくない?

そんなことはありません。

愛され女子になったら、

それを元カレに伝える方法は

いくらでもあります。

そして元カレにそれが伝われば、

元カレも連絡をしてくれるようになります。

最悪、連絡なんかできなくても大丈夫です。

愛され女子にさえなってしまえば、

あとの方法はどうにでもなるのです。

逆に、いくら連絡が取れたり、

あらゆる方法を使って連絡が取れても

愛され女子になっていなければ、復縁は叶いません。

まずは愛され女子に変身することが

復縁においては、最も大事なことなのです。

男女問わず人気がある

去っていった元彼が自主的に戻ってくるのは人気者の女性と付き合ってた時。

男女問わず誰からも支持されてる女性は人を引き付ける魅力があるのが特徴。

カリスマ性がある女性は貴重だから、いざ離れてみると元カノみたいな人望がある女の子は滅多にいないと気付くんだ。

それまでは隣にいるのが当たり前だし、彼女が特別に優れているとは感じなかったんだけどね。

他の女子と比較して元カノの素晴らしさを知るよ。

それに、人気がある彼女を持ってると誇らしい気持ちになって自信がつくんだよね。

みんなに羨ましいと思われる恋人がいたら自分まで立派な人物になった気がするでしょ?

そのステータスを手放すと平凡な1人の男に戻って居心地の悪さを覚えるんだ。

あの子と一緒に居た頃に戻りたいな…と感じたら、やり直したくなるよね。

その時に考えるのが新しい彼氏のこと。

人気者だから次の男の不安をするけど、まだシングルだと知ったら誰かに盗られまいと急いで元カノの元を訪れる。

焦った様子で戻ってきたら、この心理があった証拠だよ。

関連記事

  1. 「彼女が自分の非を認めてくれたのかな?」

  2. 「別れて考えたことを伝える」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  3. 「別れてから返信がなかなか来ない」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  4. 「見分けるポイントは「執着心」の強さ!」など4つの復縁方法と最強の連絡引き寄せ術

  5. 「結婚したいと思っていた」

  6. 「復縁のタイミング」