手相は凹凸や線、湾曲が重要ポイントだから見落とさないこと
手相の凹凸や線、湾曲は重要なポイントです。
あなたに足りないものは何なのかを教えてくれています。
流れるような湾曲はあなたの人生の起伏です。
人生に訪れる荒波の瞬間が分かれば、それに見合った対応が出来るというもの。
見落とさず「もうすぐ来る!」と構えていれば、どんでん返しを起すことなく乗り越えていけます。
凹凸はあなたの人生の暑さそのものです。
太ければたくさんの経験が出来る人生になるでしょう。
もしも、もっとたくさんの経験を積み、頑張りたいと思うのであれば、厚みの出る手を作りましょう。
「え!作るの?」という意見も出てきます。
筋肉運動量などで厚みのある手を作ることも可能なのです。
その方法はいろいろあります。
手をグーパーと開いて閉じてと繰り返すだけでも全然違う構造の手になるものです。
しわの入り方や、湾曲がくっきりと表れることも少なくありません。
そうやって徐々に自分のことを改造していけば、例えあまり良くない手相であっても努力して望みや希望に近い形をいつでも作れます。
あなたが自分の考えを持ち、変えていこうと決心さえできればなんとでもできるものなのです。
ここが重要なポイントであるということに着目してください。
幸運の白い斑点(親指)
指の爪に表れる白い斑点は、「幸運が訪れる前触れ」といわれています。どの指にあっても運気が良い方へ向かいます。とくに親指は、愛情を司る指なので復縁の可能性が高いとみてよいでしょう。
やった~と喜べる復縁線Yの字線
復縁線と言われている場所にYの字があればそれは復縁できる証です。
右手をみて、小指付け根から下に1センチほど下がった部分にアルファベットのYの文字があればそれが復縁線だと言えます。
枝分かれした二本が一つの太い線になっていることが見てとれるはずです。
この状況になれば「まだかな、いつ復縁できるだろう」と復縁したいあなたには朗報だと言えます。
すぐそこまで復縁は迫っているからです。この線が現れていたら、あなたからの告白で彼の心をゲットできるチャンスが訪れたと言っても過言ではありません。
どんどん自分から、アプローチをしましょう。
「一緒に帰ろう」「今度映画に行かない?」などデートともとれる誘いも効果的です。
彼の気持ちを「脈ありかも」という方向に持っていけば復縁も可能なことだと言えます。
彼の気持ちはあなたの方向を向いている状態です。
後はいかに早く彼に判断させるかだと言えます。
この段階で二人の復縁はもう決まったようなものです。
自信を持って彼と向き合えば、あなたの良さを彼が理解してくれますよ。
大好きな彼との恋愛をもう一度スタートさせて楽しく明るい未来に出会いましょう。
あなたが心から求めた人と一緒になれるのです。
結婚線にひし形の部分がある
どちらかというと結婚線の真ん中辺りにひし形の部分があることが多いようです。ひし形の左右の角から線が伸びている感じになります。結婚線は、小指の付け根のラインと感情線の間で、掌側面より伸びる横線を指します。結婚線にひし形の部分がある手相は、復縁の手相として良く知られ、復縁線の中で最強とも言われています。
これが現れていると、別れた恋愛・結婚相手とやり直すことができ、再び幸せな関係性が築けるとされます。関係修復が大いに期待できます。
特にこの手相が男性側女性側の双方に見られると、互いに抱いているやり直したい気持ちがより強くなり、引き寄せ合うとされます。しかしこの気持ちが強くなり過ぎると、感情が優先になり復縁のチャンスを逃す面もあるようです。